R1200GS Adventure & KTM990 Adventure アドベンチャー

BMW R1200GS Adventure アドベンチャー KTM990 Adventure アドベンチャーの旅日記



















  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BMW LINEUP




WS000001_20081211002414.jpg

ただ一言
HP2 ENDUROが消えた
ディーラーには、生産がメガモトのため
一時休止しているだけと説明をうけ
再開する際の注文は受け付けたと
半年前の言葉

それでこれだ


BMWはディーラーに正確な情報流しているのだろうか?

情報得る為にはには、毎回同じような記事の繰り返しの
高いBMWの雑誌を買えいう警鐘なのか
不思議というか 残念だ。

そういえば
GSチャレンジでのこと・・
記念Tシャツがそれぞれ配布されるのだが
到着が少し遅れた
ad28.jpg

スタッフから、Tシャツは子供用の130しかないので
お土産にどうぞ と笑って渡された
少し、おかしいと思いながらも・・・

次の朝のこと

朝食にならんでいると
朝食が数人まえでなくなった

すいません。終了です
こんなイベントに10Kも支払うこともあった

やはり、客に対して考えがおかしいと
言わざるを得ない


  1. 2008/12/11(木) 00:28:01|
  2. BMW R1200GS Adventure
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今年を振り返ると・・・ | ホーム | HP2 Sport から見る 日本市場の価格の不均衡>>

コメント

15gsで林道を走るとHP2エンデューロもいいなぁ
と思います。本当はバイク2台欲しいのですが置き場の関係で1台ならHP2も有りか?と。
しかし、発展改良型を出す前にカタログ落ちですか・・・。15gsにG450Xを追加購入すればHP2は要らないかな?
  1. 2008/12/14(日) 09:21:08 |
  2. URL |
  3. ネロ #JstcL2F2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omega1001.blog74.fc2.com/tb.php/159-ebd1c529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

omega1001

Author:omega1001
BMW R1200GS adventure 旅日記
ソロキャンプにいきたいけど、娘と
全国あちこちへ旅してます。
GSで多くの方々に巡り会え
感謝・感激の日々・・・ 

Expore your horizon

ブログリンク


[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]

FC2カウンター

ガソリン 満タン!


gogo.gs

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

パーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

フリーエリア

